人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ。
2017年 01月 14日
ブログ移転。


更新のないまま3年半を迎えようとしています。この間、転勤や引っ越しなど、色々ありました。幸いにも忙しい毎日を過ごさせていただいております。
このブログを閉鎖しようとも思いましたが、過去の記事を見に来て下さる方もまだいらっしゃるようなので、そのままにしておきます。
このブログが少しでもあなた様のお役に立てば幸いです。


移転先ですが、写真メインのSNSに移行しようと思います。記事を書くことは今のところ考えておりませんが、興味があったら是非覗いてみてください。写真のアップをゆっく~りしていくつもりです。

それでは、また。ありがとうございました。


「Nyoco in the raw」 


by nyocotan | 2017-01-14 01:41
<< 2013年8月 ペルセウス座流... >>