人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうかん!
2012年 08月 06日
ビンディングがペコペコでしたので、本日は雨ということもあって、交換!


こうかん!_d0240609_1461457.jpg




・・・ぐちゃぐちゃじゃないですか;;
特に左足。



こうかん!_d0240609_1465075.jpg




乾いた笑いが出ます。




こうかん!_d0240609_1471693.jpg




うひゃー!新品綺麗。
位置決めが億劫なので、予め直接ソールにペンでクリートの位置を書いておきました。



こうかん!_d0240609_148392.jpg





比較。



こうかん!_d0240609_1481182.jpg





うお!かかとに穴空いてる・・・うわーん。けどまぁいいか。軽量化!(違うかw)



こうかん!_d0240609_14908.jpg





こうかん!_d0240609_1491145.jpg




キレイキレイ。



こうかん!_d0240609_1492099.jpg





ありがとうございました!Adometerは2800km・・・うーん。燃費的にはどう?

バーテープも転倒の時に裂けていた部分があったので、お取り替え。



こうかん!_d0240609_14103398.jpg





そして、リアディレイラーのアジャスターボルトも折れていたのを交換!



こうかん!_d0240609_14111370.jpg




ホントは、ハンドル幅が420mmで大きすぎるので、小さいものに変えたいのですが・・・今回はお預け。
8月は休みも多いので、その分乗りたいですね。体力つけねば。
by nyocotan | 2012-08-06 14:14 | 自転車のこと。
<< 自転車が楽しくなかったり、楽し... 二日酔いの日はヒルクライムなん... >>