ヘッドラーイト テールラーイト 旅はまだーおわらーないー。
2011年 12月 05日
今日はパーツの話。

贅沢な自転車を手に入れ、早くも1ヶ月。
Odometerは520kmを記しています。
1ヶ月で500km・・・いいペースなのかどうなのかわかりませんが、超楽しいです。

そんな私の自転車ライフをもっと楽しくするであろう憎い奴。




d0240609_355779.jpg





Time ICLIC RACER
でございます。
コンポがカンパで揃っているので、ビンディングもカンパで!

・・・と思いましたが、カンパのビンディングは高すぎて手が出ませんでしたw
なんかシマノも気が乗らなくて、フローティング型のTIMEに。




d0240609_315373.jpg





ありがとう。1800円のペダルよ。500kmご苦労であった。
また日の目をみることもあるだろう。その時までさらば!




d0240609_315485.jpg





ちなみに、ビンディングシューズはbontrager RL Road
TREKの車体では無いですが、まぁそこまで拘る必要も無いか・・・と思い、購入。




d0240609_323319.jpg





ペダルを変えてすぐにでも試し乗りに出かけたかったのですが、0時を過ぎていたのでやめ。
7日にツーリングの予定なので、そこでのレポートを更新予定です。


いやー。こんなに金使うとは・・・!
[PR]
by nyocotan | 2011-12-05 03:26 | 自転車のこと。 | Comments(0)
<< 決戦の日。 G系ラーメン豚壱家と小田原城 >>