茅ヶ崎あたりのモーテルにゃー夏のー終わりがー涙で暮れたー!(2011・11・17)
2011年 11月 17日
という訳で、茅ヶ崎に行って来ました。
サザンですね。

まぁあまり知りませんけど!


今回のルートはこちら。



d0240609_17524143.jpg




自宅→境川CR→R467→江ノ島→R134 というなんともセオリーな道。


境川CRの「アノ公園」まで一気に走ります。


d0240609_175509.jpg





なんか、サドルを引っ掛けて使うみたい!ww前、ハンドル引っ掛けてたわ・・・恥ずかしww

小休止をし、江の島を目指します。それにしても、泉区は田舎ですね・・・



d0240609_1759360.jpg





ズンズン進み、江ノ島到着。自転車で来ると何か新鮮ですね。




d0240609_17595353.jpg




この石碑の前で写真を撮るとは思いませんでした・・・ガキの頃からよく来てて、別に物珍しいものじゃないのに!wく、悔しい・・・けど撮っちゃう。

そして、黒猫である。可愛い。



d0240609_18178.jpg




こいつは何をしても動きませんでした。相当人馴れしてるな。贅沢猫め。可愛いから許す。


気を取り直して、R134を直進。
この道がまた真っ直ぐで気持ち良いこと気持ち良いこと!
ロードレーサーがいっぱいいます。知らない人と交互に風除けになるというなんともスポーティーな経験をしました。しかし、経験者は速い速い・・・ついていくのが必死で、フォームなんて意識できませんでした。
綺麗なフォームで乗ってる人がいっぱいいて、勉強になりました。

そして。

きました。

サザンビーチ!写真でしか見たことなかったー!



d0240609_186859.jpg






ひゃっはー!



d0240609_1862795.jpg




この C の由来?も隣に書かれていました!もう覚えてないけど!ww

すぐ近くがY'sROAD茅ヶ崎店です。
自転車ハンガー?もあって、良い感じ!



d0240609_1873360.jpg





茅ヶ崎店の印象は、トライアスロンの車体が多いこと。フレーム・ギア類が多い印象を受けました。
アパレルや身につけるものはそこそこって感じでしょうか。
TVの撮影が来ていて、なかなかいい雰囲気が漂っていましたよ^^



メンテナンスセットが欲しかったけど、持って帰るのがめんどくさいと感じ、何も買わずに店を出る。
目の前のコンビニで野菜ジュースと焼き鳥を買い、軽い昼飯を摂る。

あとはひたすら来た道を戻る!帰る!


・・・しかし、境川CRに入った付近で「あ。俺・・・やり残してた仕事あったんだ。なんで思い出したんだろう・・・」と頭の中をジャックされ、そのまま職場へ(職場は境川CRのすぐ近く。)


少し仕事をし、ホームショップ・サガミサイクルに寄り、帰宅。

今日はやや疲弊感多し。
明日は三浦半島一周の予定・・・天気と体力は大丈夫か。
明日の三浦も後日ブログ更新致します^^




本日の 走行距離:68.0km  平均速度:22.6km/h
(写真はすべてiPhoneによる。)
[PR]
by nyocotan | 2011-11-17 18:16 | 自転車のこと。
<< 初・三浦半島一周。(2011・... 海老名運動公園まで。初・ちょっ... >>